こんにちは

こちらは梅雨入り前の暑い日が続いています


パウチ面板の痒みの他に心配事が…

ここのとこ1ヶ月くらい前から、どーもお腹の調子が悪いんです


排便も細かったり、細切れ状態になったり下痢も頻繁にするようになって…


そうなるともう、特技の心配性の虫が騒ぎ出してしまいます。



症状からネット検索して、もしや大腸癌の初期症状ではないのか!

不安は勝手に1人歩きして、

ダブルストーマになってしまうのか…それとも転移性のものだったらどう治療すんのか…


とにかく悩んでいても解決にはならないので内科に外来で行って来ました


まずは潜血便検査からかな〜と思い症状を説明すると、担当医から


では大腸の内視鏡検査してみましょうか


といきなりハードルを上げてくれました。


というわけで大腸内視鏡検査予約しました。


心配事が杞憂であればいいけど