池袋西口から10分ほど歩き、着いたのは
麺屋Hulu-lu。
開店5分前に着いて、2番手のポジションでしたが、立地があまりいいとはいえないのですが開店後は10分ほどで満席になりました。

注文したのは味噌SOBA 850円

ハワイアンなお店で、味も独特かと思いきや、ちゃんとコクのある味噌スープ、麺はやや歯ごたえがあり、ちゃんと満たされる量で、美味しいラーメンでした。

明日はゴルフのため、前日競馬予想は食後のタリーズで。
中山記念は◎バビット○クラージュゲリエ…堅そうなので買わず、阪急杯は今のところ宮記念の叩きかもしれないがダノンで勝ちたい川田の②ダノンファンタジーからの馬連、馬単で、ヒモ荒れに期待して買ってみようと思っています。