「今日は関西出身の男二人とたこ焼パーティー。・・・(23:45~23:55)」
ビールで覚醒された脳と、あ、あと5分で今日が終わってしまう!というプレッシャーの中で、昨日は上記の一文しか書けず、ブログを一日休んでしまった。
みんな、ごめん。

・・・なんて指がさけても打てません(口がさけても言えない の意)。いいね!が500ぐらい付くようになったら言えるかもしれませんが。
昨日は池袋の「しんぱち食堂」で鮭ハラス定食を食べました。炭で焼いており、脂がのってて美味しかったです。その後は渋谷、新宿をブラブラし、知人択でTP。張り切って色んな種類のビールを飲んだせいか、梅雨のせいか、今日はやや頭痛がします。こんな休日は家でのんびり…なんてことはしません。休みの日は外出しないと気分転換できないというか、なんか時間がもったいない気がするので休日は家で一日過ごすことはまずありません。
今日こそはクラフトビールが飲めるとこでランチかな~…日本橋で発見したスギモトに行くのも、いいな~
よし!愛用のイヴ(頭痛薬)の助けを借りて、出かけるとしよう。

…まだ5時だ。