昨日は酷い1日だったなー

高橋さんに何度も怒られ、お客様にも怒られ…

くやしー

ムカつくけど、怒られたこと全部自分のためになった。そしてそう思える自分の素直さ最高。素直な人は伸びる。みんな僕のことを「頭悪い」、「使えない」と思ってるだろうが、怒られる度に成長してますからね僕は。皆さん僕に「気付き」を与えてくれてありがとうございます。怒る方もエネルギーがいりますからね。ありがとうございます。
僕は諦めませんから。あなた達が何と言おうと。偉そうなこと言ってますけどね、あなた達だって仕事が出来なかった頃があるんでしょ。

ムカついても、落ち込んでも、悲しくても、まー色々あるけど…頑張るしかないんだよ。何があっても頑張る。それだけ。