4連勤終わり!
明日は試合!!
今回は絶対動けない。
とわかっていてもワクワクする。ふふ。

今日は三回ほど少し褒められたぜ。

そのちょっとした言葉達に感動して泣きそうになったり、嬉しくてニヤニヤしちゃったりした。

どんだけ感情的なんだよ、異常だな自分っておもったけど、それほど気持ちがいっぱいいっぱいなんだ普段。

毎日辛い辛いと言いながらも、泥臭く、愚直に働く自分へのご褒美。

誰からみても「全力」だとわかるくらい全力で、毎日毎日仕事ができるかが大切。

自分では気づいてなくても、実は意外とその姿勢を周りの人はちゃんと見てるもんなんだよな~。

よし。明日からも頑張ろう。

みなさんは頑張っていますか?