私は
スローセックスの
提唱者
アダム徳永さんの
メールマガジンを
読んでいます。

セックスのテーマというより

大切な異性と
ずっと大切でいられる
ように

相思相愛でいられるように

という
ゴールが
爽やかに
みえてくる
メールマガジンで

大好きです。

今日の
アダム徳永さんの
メールマガジンは

誠実な男性からみた
女性のための
大切なメッセージが
書かれていて

誠実な
ココロ
というものに
はっと
しました。

詳しくは
メールマガジンを
みていただくとして

今日のメルマガテーマは
【結婚を考える男性と
付き合いましょう】

というメッセージでした。

人生経験豊かな
誠実な
男性からの
視点で
優しく
それでいて
きっぱりと
短く
書かれていました。

未婚同士の交際で
あっても

結婚する気のない男性との
長引く交際が
女性を
摩耗させ
次の交際に切り替えることも
ままならず

仕事も
プライベートも
楽しく過ごさないで
何年も
時間が
たってしまう
女性は
案外
多いので

そんな
状況に
今あっても
迷っている気持ちが
女性には

切り替える
気持ちに
なれる
メッセージでした。

勝手に
転載は
出来ませんので

もし
ご興味を
持たれたら

アダム徳永さんの
ホームページから
色々みてくださいね。