今日
美容院にいき

どんな姿が
美しくみえるのか

ファッションや

など

美容師さんと
話をしました。

丸の内を
ウィンドウショッピングで
歩いて
みていると

バックも
洋服も

老若男女

変わらず
良いものを
持っている人が
多く
清潔感
キチンと感
をもっている人ばかり。

その中で

人目をひくような。。

美しく
みえるためには

何が
ポイントなのか

観察してみました。

髪と肌

が最終ポイントかな
思いました。

艶が
出る美しさは
若い人にも
ありますが

中年からの
艶は

慈しみ感が
出ますよね。

あと
歩き方よりも

まず

数人で歩いているより
2人

2人より
1人

で歩いている方が
綺麗にみえることを
改めて発見しました。

老若男女
関係なかったですよ。