お花見行った?行く?【投稿で現金1万円が当たる!】ブログネタ:お花見行った?行く?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中
昨日は
お花見第1回に
出かけてきました。

まだ
咲き始め

満開

散り始め

と3回の桜を見に行きます。

昨日は
六本木のミッドタウンに
出かけました。

まだ

咲き始めかな
という時期に
行きたいな
思った場所が
ミッドタウンの
外の芝生広場の
お花見席

リッツカールトンが
運営している
テラスエリアが
ありまして
座って
食べ物
飲み物
座ってオーダーも
できて

のんびりできます。

昨日は
寒い時は膝掛けも
かけて
まだ
きたばかりの
春を眺める
気持ち

お花は
いつも
そこにあって
淡々と生きていく
強い生き物

私たち
人間は
右往左往しつつ
悲しんだり
笑ったり

弱さを感じながらも
生きていく
強い生き物

生き物が
ただ
そこで
一堂に会する春



もう、すでに
出会っていたのに

今、はじめて
出会ったような
気持ちになる

男女の
ような
ものですね。

新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】