もう一つのブログに
同じ題の
記事を書いてみました。

こちらの
ブログには
男性に
向けて
書いてみようと
ふと
思いました。

女性よりも
男性の方が

臆病に
なってしまう
テーマなのでは
ないかしら。。

男性の中には
相手に
好きになってもらってから

誠実な人ほど
相手の女性を
素敵だと思い

だから。。

なんで
自分なのかな?

自分のどこが
好きなのかな?

と考え始める人も
いるのですよね。

女性は
なんだか
うまく言えない理由が
一番の決定理由
だったりしますから

聞いても
明確な答えを
もらっても
ちょいちょい
違うかも
しれません。

女性は
愛すると
また次に
愛せるポイントを
見つける
力をもっていますから


理由を探す
のであれば

男性は


そうなんだね。
そうかもね。
そういうことなんだね。

この
言葉を
たくさん
言えるように
してくださいね。