こんばんわ〜


あっという間に1日がすぎていきますね知らんぷり


今日は、ペットフェアでの購入品についてです。


といっても、


会場の広さと,人と犬の多さに圧倒されてしまい


大したものは買えませんでしたが真顔


その中でも、とっても気に入ったショップが


ありました爆笑


それがこちらの、히듀보꼬というお店です。


韓国ならではの、綿の生地で手作りで作られてます。



スマイリー,アヒル,恐竜など可愛い絵柄に一目惚れラブ



迷いに迷って、何故かハート柄の2匹で使えるマットと



チェック柄の小さめのマットを購入。




まだ赤ちゃんなので、汚れることがおおいので


手軽に洗濯できるというのも決めてでした指差し



あとは,別のショップでコーヒーの木や



泡で出てくる脚用のクレンザーを購入。



以上ですニヤニヤ


洋服やアクセサリーなど可愛いものが


沢山ありましたが、とりあえず実用的なもの


だけ買いました。


今回,ペットフェアは初参戦でしたが


事前にリサーチして、何を目的に行くのか


何が必要なのかを明確にしてから行くのが


大事だなと思いました。


では、また〜