バッタの寿命ラスト2日間で

稍晩~晩成の生産を終えました。

昨Sから稍晩にも手を出すようにしました。

例年に比べてとても控え目な種付け数で

晩成系だけで22頭。

例年の半分以下ですかね。

 

感想は、とにかくSSSが少なくて小粒。

少SSSの壁超え率を極端に上げたので

バランスを取るために抑えたのかも。

今後はSSS3つくらいでも

いいのかもしれませんよ!?

 

以前に記事にした通り、

晩成に限り無料垢の全眼(自分用)を使い、

見えない部分は可能な限り

プレ垢の単眼(自分用)を充てました。

今回は生産垢の眼なのでまだ見やすくて

こんな感じになりました。

 

 

 

 

 

 

このあと育成垢に移動させて

現眼を充てれば重はわかる。

晩成なので10日も牧場放置すれば

ペット漬けイベント期間中なので

ゲートがSSSか否かの

判別もできるでしょう。

育成確定で調教を始めれば

すぐに脚質もわかります。

問題は「苦手」かぁ・・・。

ヤンチャ時に条件戦4戦させて

マメに翌日コメントチェック

するしかありませんね。

と思ったら、、、勝ったら苦手を

教えてもらえないんだった。。。w

育成確定馬だけでも全眼使えよと

見てる人はきっと思うでしょうが、

頑なに全眼を温存しますww

 

庭先も出しますが、見えない部分が多く

めっちゃわかりづらいです。

一旦手に入れて、ご自身の持続眼(自分用)

等を消費した後、刺してもいいですよ(笑)

なお、こっちで持続眼を入れた馬が

一頭だけいるので手書きになりますが

記載します。

 

 

 

持続不明

 

 

持続不明

 

 

持続SS

 

 

持続不明

 

 

持続不明

 

 

持続不明

 

 

持続不明

 

 

持続不明

 

 

持続不明

 

 

持続不明

 

 

持続不明

 

 

 

- - - - - < 完 > - - - - -

 

 

 

 

 

.