昨日のGⅠ3レース含む

全重賞5レースの結果も凄かった!!

とにかく指数125が出ないんです(笑)

 

【指数125の頭数】

0頭 ペガサスWCT(全10頭)
1頭 ペガサスWCS(全10頭)
1頭 川崎記念(全16頭)
0頭 AJCC杯(全18頭)
0頭 東海S(全16頭)

 

緑字のカッコ内の頭数には

システム馬は含まれません。

計70頭中、指数125で止まった馬は

たったの2頭のみw

確率で言うと3%にも満たない。。。

この2頭がたまたまうちのサブ垢

ということも考慮に入れると、

朝倉さんの宣言通り

駄馬には夢すら見せない

ということで間違いない!?

 

この後、セレブ馬主に特権を与える

チョウチョ出現じゃん?

自分は昨Sまでで、7S連続

計45回のリーディングを獲ってるほど

長くこのゲームに関わってきましたが、

まさか競伝にトドメを刺すのが

うちなーではなく朝倉になるとは

想像もしませんでした(笑)

自分はどっちかっつうと賛成だけど、

ただでさえ減ってきた中間層は

こぞって消えていくでしょうね。

 

ただ、今までは指数125で止まると

125ラインってのがうっすら見えて

「あぁ、こりゃ負けたわ・・・」

ってのがなんとなくわかるんだけど、

今のレースシーンだとボヤッとなった。

この部分だけは楽しめています。

今はね・・・。

 

庭先にレア3アビ持ちだけど

駄馬を一頭放り込みます。

優先順位も何も、申し込みが

一件でもあったら奇跡だよ(苦笑)

 

 

 

 

 

 

- - - - - < 完 > - - - - -

 

 

 

 

 

.