珍しく!?予告通り本日2記事目。

最初に、直接要望した合成イベントを

開催してくれた運営スタッフに

心から感謝申し上げます。

これ定期的にやってくれないと

不要なカードが目ざわりなんすよね。。。

 

それと、赤バラの魔女の希望も

ほぼ満額回答で・・・ちと不満(苦笑

ただカー伝GⅠ30回で

もれなくトノサマバッタゲットは

上手な線ですね。

10回前後はイベントで得たGⅠチケを充当。

残り20回は5000円入金必須。

30回回したとして、その先どうするか?

プレで天井80回まで付き合わされたら

追加1諭吉必要になる。

 

自分はGⅠチケ分だけ複垢で回したけど、

これ1枚に付き200円?マジ?

現金で回したら気が狂いそうなくらい

平場のカードがひどすぎる。

特にペット(R)ね!

 

また、今回のSRもプレコ少ないし

魅力を感じない。

一番良いSRはまだ救いがあるとして、

2番目と3番目に入ってる

10周年、12周年の古い功労馬は

アビ持ってこないタイプだかんね。

仮に30回でやめてSR引けなかった場合、

トノサマバッタ一匹=5000円は言い過ぎも

3000円で購入したのと同等程度と考えたら

焼肉きんぐの食べ放題行ってきます(笑)

ということでKPは少し入ってるんだけど

自分はスルーします。

 

ただ一時期バッタバッタ騒いでた

こころさんとうましさんには朗報。

 

 

 

 

 

 

SR度外視でバッタだけが目当てであれば

ローカルで30回、BCで30回回すと

バッタ2匹捕獲できます。

 

 

 

 

 

 

1諭吉で1070KPなので、

イベントで獲得したチケと合わせると

ほぼ確実に2匹ゲット~♪

ということで売り上げに貢献してください(笑)

 

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

 

最近は水曜メンテの翌日に

定期的に更新されるようになった運営ブログ。

それだけで朝倉さんの好感度爆上がりです(笑)

前任者がアレだったってのが大きいんですけどね。。。

 

>> ログインガチャの「連続ログイン」を「累計ログイン」に変更し、
>> ログイン日数はリセットされない。

 

これは提案したかったことなんです。

なんらかの事情でたった一日ログインできないと、

それが原因でやめていく人は

過去にいたと思うんです。

連続だから縛られて続けてる人もいるかもだけど、

自分は改善として評価します。

 

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

 

大将さんへの返信で追記があります。

 

>> まだキャッツ40名も居るんかい

 

実質おるわけないやん。

てかMARIAは51人だから・・・。

 

>> ●●オーロラ系を絶やさないように頼んます

 

この意味がわかった。

ノーザンダンサー系の分派だから

放っといてもだいじょぶ!

ミスプロから分かれたプリンスアヤ系は

とっくに絶滅したけどね。。。

 

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

 

 

 

 

うましさんとこと同様に

セントレ→菊花賞連勝で

クエスト達成しました。

父がEXなので遺伝SSは

本来なら喜ばしいことなんですが、

この類のクエ攻略すると

牡馬でも牝馬でも移動できないんです。

これは最悪!!!!!(><)

即公開種にするにはスペック悪くないし、

と言って晩成の方が優秀だしでマジ困った。。。

 

ベルさんへの返信記事はまた次回で・・・。

 

 

 

- - - - - < 完 > - - - - -

 

 

 

 

 

.