競伝の担当がうちなーさんから朝倉さんへ代わり、

まだたった半月ちょっとで2回目の訂正&お詫び。

朝倉は比較対象がダメダメだったうちなーさんなので

頑張ってる印象が強く多少のミスは許したいけど、

今回は前回とは違って人間性を疑う内容。

 

 

 

 

 

 

>> アイテム合成ゴールドコース大成功アップイベントに関しまして、
>> イベント情報ページ内のURLが誤っており、過去のイベントを参照しておりました。
>> イベント情報ページは、本日10:00に修正いたしました。
>> 今回「アイテム合成フリーコース成功確率アップ」は実施しておりませんが、
>> 誤って実施したお客様につきましては以下の補填対応を実施いたしました。

 

URLまではチェックしなかったけど

最初から内容に間違いはありませんでしたよ(確信)

自分が確認したのはまだメンテ中の

17時前の16時台です。

 

昔々の11周年のイベントで

驚異の合成11倍が行われて以降、

自分の記憶に間違いがなければ

合成イベントは2パターンだけ。

過去のイベント煽りバナーで

見比べてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

上の画像は周年イベ(1~2月)や

移管イベ(6~7月)のみで行われる

フリーコース(無料)も確率が上がり

且つLv.7以上同士で失敗なしの特別仕様。

 

下の画像はそれ以外の時期に稀に行われる

ゴールドコース(有料)のみに恩恵のある

セレブ御用達イベント。

これに気づいてるのは変態馬主のアイツと

ベル外れっぽい人くらいだと思いますがw

うちなーさん間違ってないよね?

 

今回は周年以外なので

おそらく下だろうと最初から思いながら

リンク先をチェックしたら「やっぱり」

担当が朝倉に代わってもしかしてと

内心期待するもここは「やっぱり」

そう落胆したのをハッキリ覚えてます。

 

いつも通り17時ちょうどにメンテが終わり、

マーケットでアビイベ用のカードを

いくつかチェック。

その後Lv.7とLv.8のペットカードを

意味もなく見たら大量に売れてましたねーw

「うわっ!勘違いしてるあふぉがいる!!」

そう思いましたもんww

 

ここからが大問題。

勘違いした間抜けの人は

確率アップで気づいたわけではない。

だって確率が上がったかなんて

偏りが激しいからちょっとやそっとじゃ

わかるわけがない。

Lv.7以上同士ではありえないはずと

勝手に思い込んでる失敗

気づいてのクレームでしょう。

ただね、失敗なんて多くても

5~6回もやればわかるわけ。

あれだけの大量のカードを

翌日まで引っ張ったってことは

本人も長時間気づかなかった証拠。

つまりね!

手動じゃなく自動でやってた半ば証明じゃん?

新担当の朝倉は、規約に違反して

チートアイテムを使った可能性が

非常に高いプレイヤーに対して

補填まで行ったことになるわけ。

川村さん、どう思う?

 

お詫び文では補填はすでに済んでると記載。

同じカードを99枚以上合成したことは明白なのに

どうやって補填完了したわけ?

カード溢れちゃうじゃん???

 

再度お詫び文より、、、

>> 12月13日(水)の定期メンテナンス後から12月14日(木)10:00までに
>> アイテム合成フリーコースを実施されたお客様につきまして、
>> 使用されたカードをすべて返却させて頂きました。

 

期間中にフリーコースで使用したカードは

全て返却が完了しているとのこと。

ここにLv.7以上の記載はなし。

つまり本当に全てのカードということ。

 

 

 

 

 

 

実は自分もたまたま該当期間中に

Lv.7未満のカード同士ですが

余ってたカードで

フリー合成を大量に行ったんです。

もちろん手動ですw

こんなことで垢バンのリスクは

犯しませんww

時間見ると3~4秒でほぼ均等ですが、

おそらくチート系を使ったら

どんなに高性能パソコンでも

こんな短時間で処理できないと思う。

うちはまだWIN10ですけどね(^^;

手動だからこその高速プレイ。

 

うちは2種類のカードを

それぞれ100枚以上消費しました。

完了してると言い切ってる補填が

なされた形跡は一切ございません。

朝倉、これどうすんだ?

こっちからはアプローチしないぞ!w

 

前々からずーーーっと思ってることだけど、

一般的な会社の人と比べて

ネトゲ会社の担当者って顔も本名すらも

公にしないケースが多いじゃん?

(この点川村さんの評価は高い^^)

だから自然といい加減になるんだよ。

直接お客様が目の前にいたら

めっちゃ気を遣って当然嘘はご法度だし、

誤魔化すことすらもバレないように

必死だかんね。

 

新担当朝倉さんが頑張ろうとしてる姿が

目に浮かぶくらいだから応援したいけど、

アナタは競伝云々以前に

社会人として最初に身に付けるべき

「誠意」からおべんきょしよっか^^

 

川村さんは楽だよなー。

時間や手間暇かけなくても

ブログチェックするだけで

スタッフの行いが確認できるんだから。

お歳暮くらい送ってくれてもいいんですよ(笑)

 

さて、、、反応を待ちますか。。。

 

 

 

- - - - - < 完 > - - - - -

 

 

 

 

 

.