ちょいちょい煽られるんですが、

チョッカイ出せばホイホイ記事を

アップするとでも思ってるんでしょうか?

でもその気持ち、ほんの少しだけわかるw

あたしが苦しい思いして頻繁に更新してるのに

アイツがサボってるのはなんか許せない!!

お互い性格は良い方ではないようで・・・ww

 

子供たちの憩いの場でもある公園で、

自称保育士が青姦をカミングアウトしたことは

まぁ大目にみましょう。

(詳しくはあっちのブログでどうぞー^^)

競伝内においては、その精神的娼婦キャラは

ユーザーを繋ぎ止めておくのに

大いに貢献できると思うので、

週に2~3回、15~20分程度馬チャに顔を出せば

引退予備軍の引き留めや

去った人の出戻りに役立てるでしょう。

これができるのはアナタしかいないので

頑張って時間を作ってほしいと思います。

宝塚記念がシス込みでやっとフルゲートでは

日本Cの過疎進行加速を本気で心配するべしビックリマーク

 

 

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

 

上記のようなくだらない内容だけであれば

わざわざ時間を割かなかったんですが、

久々に運営にメールを送ったので

頂いたお返事と共に載せます。

ちなみに返信が届いたのは

つい先程でございます。。。

 

 

 

まず質問からですが、BCワールドにおいて
馬主会特典はどこまで適用されてますか?
目に見えてエサ効果は反映されてるのはわかります。
たとえば生産において、生産テクニックアップが
馬主会レベル70以上で適用になる「効果レベル3」まで
恩恵を得られるのでしょうか?

 

■BCワールドでの馬主会特典に関して
BCワールドではローカルワールドの馬主会特典が適用されます。
効果レベルもローカルワールドと同様の効果レベルが適用されます。

【参考ぺージ】

https://www.k-den.jp/kl_event/201310/BCworld/index.html

 

 

 

 

 

 

イベント以外ではBC鯖で馬を走らせないため

全く知りませんでした。

BC常連組は常識なんでしょうね。。。

 

 

 

次に今ステージから導入された新GⅠレースについて。
10月3週に海外2歳GⅠが2レース増設されましたが、
3歳限定GⅠ同様、クラスが「オープン」であれば
オープン勝利がなくとも遠征且つ出走は叶うという
認識で間違いありませんか?

 

■2歳競走馬の海外遠征に関しまして
現在は、オープンレースもしくは重賞レースに

勝利した競走馬のみ海外遠征可能でしたが、
お客様のご指摘を受けて弊社にて検討した結果、
2歳競走馬につきましては、クラスが「オープン」であれば

海外遠征可能するように変更させて頂きます。

 

これは驚きました。

10月3週に新設された海外2歳GⅠの出走条件が

オープン勝利必須だったとは・・・。

うちはこっちの方が良かったのに

余計なことしちまった・・・。

ブログで教えて差し上げるか悩みましたがw

運営が発表しそうなので先手を打ちました。

てか、、、2歳GⅠが増えたことすら

気づいてない人もいるんでしょうね。。。

 

その2歳GⅠだけど、それぞれ1着=1億4000万。

年末に行われる国内GⅠのちょうど倍なので

これ勝ったらほぼ最優秀2歳牡馬(牝馬)確定。

副賞の一輪の薔薇がオマケに付くわけですが、

国内GⅠの格付けを下げるのは納得いかない怒るピキピキ

 

 

 

最後に、新設されたGⅠ18レースについて。
ファンレターのカテゴリを各レース毎に教えてください。
こんな感じのものです。過去の公式ブログより、、、

https://ameblo.jp/k-den-official/entry-12168017796.html
全て☆1という残念な内容でないことを祈ります。
もし現在そうであるならば、来S以降で構いませんので
多少のメリハリをつけて頂きたくお願い致します。

 

■新設されたGⅠレースのファンレターのカテゴリに関して
新設したG1レースのファンレターカテゴリにつきましては、
お知らせまたはページ等を作成して改めてご連絡させて頂きます。

 

後日公表してくれるってさ笑うシシッ

 

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

 

以下は要望ですが、先に運営からのお返事という

毎度同じ定型文を掲載します(笑)

 

また、お客様より頂戴いたしましたご要望につきましては、

運営チームへとお伝えして改善の参考とさせていただきます。

 

 

 

ここからは要望です。
最初はペットや調教助手の期限付きカードについて。
期限が切れたら今と同じペット、
同じ調教助手が自動挿入される機能希望。
カード消費した場合、またはカード切れの場合、
両方においてメールでお知らせでいかがでしょう。
移管以前は「期限付き」というカードそのものが
存在しなかったので正直手間だし億劫でございます。

次にBCワールドの資金について。
最初に10億頂きますが、一切活動していない人でも
10億残ってる人は少ない気がします。
BCワールドの資金を増やすのに
ショップ売りはレートが低すぎて増やすのが困難ですし、
馬券はありませんし、マーケットも参加できません。
余勢枠の申し込みすら参加できない人も多いはず。
そこで、ローカルとBCの資金を統一してほしいです。
そうすればローカルでプレイされてない人でも
マーケット利用の際にローカルに戻らずとも
BCワールド内でカードの売買が可能になります。
もうそういう時期でよくないですか?

要望の最後は庭先取引になります。
入札が入った翌日のメールでお知らせ希望。
私自身、申し込みに一切気づかず
10日以上(ゲーム内2ヶ月以上)放置してしまった
ことが何度もありました。
逆に、一切スルーされたことも多々あります。
馬自体は売れてないのにです。

庭先の別の要望ですが、馬を譲渡する気がなく、
翌ステージへの切り替わりの際に
自動で売られていきますよね?
最高で3000万のシステムです。
これを活用するためだけに庭先に放置する人が
非常に多いと思われます。
最初から売る気もない人に入札するのは
無駄な作業ですので、「自動システム買い」は
廃止でいかがでしょうか?
 

 

 

以上、年内の更新はこれで最後ですので

次回は来年にお会いしましょう。

みなさん良いお年を~♪

(26Sの庭先情報は掲載しないと・・・)

 

 

 

- - - - - < 完 > - - - - -

 

 

 

 

 

.