たまには煽りに乗せられてあげますか・・・。

>> JKÅさんの様に話題がないので書くことがないって
>> いったら怒られるかもですが、ないの(笑)


話題=ネタがないなんて言ったことないっす。
書く気がない=やる気がないの一点張り。

>> 34SはJKÅさんのところも悪そうだった。。

全っっっ然悪くないっすよ。
むしろ昨S(34S)は共通活性が
「ボールドルーラー系」という

恩恵も重なって過去最高レベルだった。

フレに馬配ってたくらいだからね。
ブログには中途半端な馬の

全眼画像を載せて庭先に送るんだから
そりゃあ悪そうに見えるっしょ。。。

今S(35S)はまだ途中でたった15頭だけど
過去最高にいいっす。
とても良かった昨Sのデータは出してないけど、
データをブログに載せてた頃の
歴代最高と比べてみました。


【左パラ】 (15頭)
☆35 - 9頭 (60%)
☆34 - 3頭 (20%)
☆33 - 1頭 (  7%)
☆32 - 1頭 (  7%)
☆31 - 1頭 (  7%)
平均 : ☆34.20
平均 : ☆33.60(←歴代最高)


【S3の数(ゲート含む)】 (15頭)
SSS5個 - 2頭 (13%)
SSS4個 - 4頭 (27%)
SSS3個 - 2頭 (13%)
SSS2個 - 6頭 (40%)
SSS1個 - 1頭 (  7%)
SSS0個 - 0頭 (  0%)
S3数の平均 : 3.00個
S3数の平均 : 2.57個(←歴代最高)


15頭中、☆35が9頭で60%
15頭中、SSS4ヶ所以上が6頭で40%

ベル外れっぽい人=ベルさん本人か知らんけど、
「複垢などで生産数増やさないと、

なかなかまともな馬で揃えられない。」

これはわたくしの独自見解からは半分正解。

乳姐も、うちの鯖のさくらさんも
「良くない良くない」って嘆いてるけど、要はやり方次第。
うちは昨Sから今までと違う方法で生産してますよ。
以前の自分だったら惜し気もなく記事にしてたけど、
今のうちのブログにはお鹿馬さんしか寄生してなさそうなのでw
時間をかけてまで親切丁寧に教えてあげる義理はないでしょう。
ベルさんにはいつかメール送るかもだけど・・・。

ということで、庭先に出せるような
中途半端なお馬さんが産まれてないので、
本日も公開馬はいません。

チッ、、、無駄な時間を使っちまった。。。

 

 

 

- - - - - < 完 > - - - - -

 

 

 

 

 

.