昨日の記事の続きみたいなものです。

匿名でシコシコと活動してる人の正体を

半ばバラしてしまったわけですが、

これでブログ閉鎖したり、

更新回数が減ったりしたら

本人と認めることになります。

また、うちへのアクセス数が減っても

やっぱりリブログが絡んでたことが

証明されてしまうわけです。

今まで同様イチイチチェックしに行くほど暇じゃあないので、

うちのアクセス数だけ注目しています(笑)*ウフフ

 

前記事でなにげなく張り付けた

リブログの冒頭個所で

目を引く部分がありました↓

 

 

 

 

 

 

下はあんま興味を惹かれない。

上は前半部分だけだとよくわかんないんだけど、

タイトルの「必死なのは当人が一番わかってる」

これがリブログ主なのか自分のことなのか・・・?

 

仮にリブログ主だった場合ですが、

昨日の登録の段階で納得しました。

本日は天皇賞(秋)を含めて

古馬の芝2000が4レースもある日。

全部掲載しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちは古馬があまりにも多すぎて

平オープン辺りの登録は

前日にならないと決められない状況。

なのでリブログ主が先に登録してました。

必死なんだなぁって率直に思いましたね(笑)

だってうちが登録しなかったら

秋天はともかく他は全勝もありうるわけです。

仕方がないので全てお付き合いしました。

予定のない馬もいたし、これ実は悪手なんです。

なぜかと言うと、今後の芝の中距離馬のローテが被るから。

分散するためには1~2頭は

放牧に出さなければならないんですよ。

だからあえて出走させたという形。

 

逆に自分が必死と思われたのであれば

リーディングに対する姿勢かな?

もしそうであるならば、リブログ主は

日本C時代からゆりりぃのプレイスタイルも

嘲笑(あざわら)ってたってことだよね?ニヤリ

日本C時代にゆりりぃのブログ読んで

その必死さが痛いよって心の中では

蔑(さげす)んでたの?(笑)

 

自分としてはどうなんだろ?

必死という感じはないんだけど、

毎Sのことなのでやってること自体は

ここ10年変わらぬルーティン。

よくコメントで大将さんから叱咤激励!?

のようなことを書かれるけれど、

誰に何を言われようとやることは一緒。

むしろ変えたくても変えられないって感じむむ。

 

以上、おそらく最初で最後の

リブログ主に対する返答でしたーイェイ!

 

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

 

 

 

 

これが現在の馬主ランキングアップ

1位リブログ主に対しうちが2.6億差。

大将さんもほぼ古馬だけの実力で

2.9億差まで迫ってきました=3

今日の秋天は1.5億の賞金だけど、

その倍3.0億のメルボルンCがあります。

 

 

 

 

 

 

前走日より、おそらく性格極め且つ

上がり補正を持ってるのはだけ。

ただし距離幅広で中心外した牝馬。

が上がり捨ててテッポウ。

それ以外は全て9月4週出走で

おそらく性格極めてる馬は皆無注意

 

うちは3000を走れる馬が2頭しかいなくて

悩みに悩んで2000-3000でむりやり挑戦汗

 

 

 

 

 

 

GⅠ2勝しているけれども、

3つあるレアアビが

超ロンスパ、自在脚、ウルスタと

全っっっ然勝つ器じゃないorzガーン

 

対してリブログ主はというと、、、

 

 

 

 

 

 

スゴイの持ってきたねーがちゃぴんジーーー

稍晩成の3歳馬で、前走GⅡ2着も

過去最速が指数123。

しかも幅広の中か中長距離馬。

今の仕様は昔と大違いで

一定のスペックがあれば

勝てる可能性は0じゃないけど、

このローテでここを使う人は

ローテがヘタか、どの距離でも

軽く125に届くお金持ちだけだよ。

どちらにしても必死さだけは

十分伝わって参りました(笑)

 

最後に余談ですが、

芝3000の重賞を4勝もしてる

まんまるさんのだけど、

7歳だしこの印だとPOかな?汗2

 

さて、次回はばんたかさん・・・ではなくw

西部警察の人のお話をしましょうかね。

ベルさんとこのコメ欄で、

>> 一切シカトを決め込んでいます。

なんて書いてますが、

果たしてどうなることやら。。。クス

ただし内容はコメに対する反論ではなく、

ばんたかさん同様結構イイお話です手

たぶんだけど、お礼言われちゃうかもなぁ(笑)

 

 

 

- - - - - < 完 > - - - - -

 

 

 

 

 

.