一昨日行われた超低レベル(笑)

の秋天からスタートスタート

 

 

 

 

 

 

ゴール前はショッカーとのタッグ戦も競り負けがーん

ショッカーイィー!はGS対象レース2種類目、おめでとーkonatu

鯖統合前のJCと有馬を止めたいけど

うちの出走予定馬はあんま強くないんすよねたら~り*

 

しかしGⅠで指数125を超えなかったのを

久々に見ましたよジロリ

それが秋天なのも驚きえー!!

過疎と上位の隠居でうちの鯖も

中堅もしくはそれ以下に落ちた模様↓

 

過去何度も書いてきたように鯖レベルが下がるのは

多くの人が遊びやすくなるので良い傾向ハート

鯖レベルが低いことを指摘されると

鹿馬にされたと怒る人もいるけれど、

それは負けた理由が欲しいだけなんだよキッパリ

 

ハイレベルほどうんこ鯖だし、

同じレースならどこの鯖だろうと

勝利の価値は変わらない注意

異論がある人はエ▲▼ム鯖の

リーディング馬主へどうぞ(笑)

 

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

 

 

 

 

不良馬場で行われるエリザベス女王杯は

ユーザー馬11頭と寂しく、やっぱり低レベル下

うちからは4頭出ししたけど、もう強い馬は

続々とPOしてとっくに食卓へ(笑)

現役馬もここ30Sで最少にまで減りましたどくろ

それでも成績が安定してるのは

周りも下がったからなんでしょうね汗2

統合後のリーディング争いは無理そう・・・

 

注目は印がグリグリ付いてる

馬主さんは33S目で、

GⅠどころか重賞すら未勝利。

おかあさん覗き見したらすた牧産デシタ・・・

リアルノーザンファームよりすげぇーや!!

 

<私信、すた王様>

庭先で100億出すのd(以下略^^;

 

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

 

運営ブログが更新されました*クローバー

 

 

 

 

 

 

カリスマベル外れ様(笑)の音頭により

各ブログで反対が表明され

それに代わる意見も出ていますハート

 

新リーダーが提案し、ゆりりぃが賛同した

長期メンテ明け11月21日11時~翌3時までを

前Sの12月5週はシステムの関係で厳しいと思う。

けど  0S  12月5週」 なら

朝派の人を考えなきゃいけるよね?目

 

でもうちなーさんの深夜ブログ更新見てると

現場に余裕がなさそうな空気は感じますあせる

慌ててバグ多発は一番困る注意

統合相手の余勢枠申し込みは焦らず

翌シーズンからでもいいですしね・・・!

 

それでも1月1週は大事DASH!

上がり補正の関係も大きいし、

性格は、、、調教はできるから問題ないか。

でもドバイまでの日程上、一日減ると

その後のレースで除外は増えるよねふーん。

そこで自分はてんてま案を推しますひらめき電球

 

>> 以前競馬伝説杯つくれたのであれば、

>> せめて、1月1週のOP・重賞を、1月2週に

>> 同条件OPでよいので、特別に実施してほしいです。

 

運営ブログ読んでほぼ同じ考えでしたグー

競馬伝説杯が可能だったんだから

そのまま移植すれば数分で完了クローバー

てんてま案のように新しく作るのではなく

まんま移植なんだけど、芝3000はなかったっけ?

であれば多少変更は必要。

鯖統合の記念にプレミアコインバラ撒き・・・

今回はそこまでしなくていいです冷や汗

 

てか、、、1月のOPが少ないから

毎シーズン競馬伝説杯据え置き希望ぼそ

 

最後にうちなーさんにチクリとお説教ブチッ

 

 

 

 

 

 

一日30頭、少なくとも一ヶ月連続で

モバイルから調教してごらんよ。

そうすればこんな案が最初から

候補に挙がることすらないでしょうし

モバイルの改善点も見えてくるよ目

 

アナタたち4年生の駄目なところは、

ほとんどプレイもせず脳内妄想だけで

結論を出すから客の希望との乖離が大きい注意

 

更に11月7日の記事より、、、

 

>> また、前回のブログの番組表について、

>> 説明不足な内容となってしまい失礼いたしました。
>> ファンレターの内容を含め、改めて説明させていただきます。

 

番組表は書かれた通りすぐだったけど

ファンレターは見直し中ですか?

であれば時間がかかっても十分ご検討ください。

特に現プレミア会員の無条件で無料垢へ移行を

可能にする点についてもねビックリマーク

 

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

 

東京鯖で愛されるパンダ的ポジション(笑)

こころさんがこんな寂しい宣言をしてます冷や汗2

 

 

「第一線からの引退」は日本語としてどうかは

スルーするとして、自分は引退や隠居を

あまり止めない派です。

 

心が折れたレースがこちらとのことコレ

 

 

 

 

 

 

ご本人「完敗」と表現されてましたが、

これを完敗と思う時点でズレてますキリッ!

 

>> 私のハートサーブル号(牡5)は2着まで。。。完敗でした( ˊ•̥ ̯ •̥`)

>> それにしても今日のテロップ("楽勝")は悪意なの?

>> 人として少し寂しく感じました。みなさんはどう思われますか?

>> さて、本題です。今回、雫さんに負けたことで

>> 踏ん切り(緊張の糸が切れた)がつきました。

>> 私自身、最近の仕様の変化(性格 追加)についてゆけず、

>> これからは第一線から引退し、

 

定型文しか流れないテロップには

悪意どころか1mmの気持ちすら

込もってないことを学びましょう(笑)

それより雫さんの気持ちをもう少し

考えてあげた方がいいよ。

自分だったら少し傷つくかな・・・汗☆

 

紛れや「性格」導入が原因らしいけど、

であれば諦めずに運営と戦ってほしいVS

運営への要望は運営のためでもあるんだし、

貴会は全鯖トップクラスで活動的じゃないですか。

ご自身では考えなくとも先頭に立って

会員から意見を募り運営にぶつける。

それができる羨ましい環境じゃないですか。

 

何もせずこんな簡単に諦めちゃうと

「永遠に残したいもの」が安っぽく見えますよ。

永遠って1000年以上でもあり

当然10000年以上でもあるんですよ。

こころさんにとっての永遠は数年かいな・・・

「一生のお願い」とか「永遠の誓い」を

生涯で30回くらい使う人と

誤解だってされちゃうかもしれませんよむふっ。

 

また今回のブログのネガティブさを見て、

過去に「月の詩」さんに在籍してた人が

また復帰しようと心が動きますか?

あれだけ何度も「戻ってきて」と文章で訴えてながら

今回挫けた理由が大したことに見えないので

あえて厳し目に書かせて頂きましたウイルス

 

な●●さん、こんな感じで良かったでしょうか?(笑)

 

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

 

先日公式にリンクされてる

競伝ブログリンクさんの不具合で

3割以上アクセスダウンと書きましたが、、、

 

 

 

 

 

 

画像で見ると一目瞭然でしょう小悪魔

 

 

 

- - - - - < 完 > - - - - -

 

 

 

 

 

.