コメントはまだ4件か・・・後回し(笑)

 

昨日はGⅠ3レースが行われ、

安田記念は7頭が指数125超え。

多くの鯖同様、うちの鯖でも

ハイレベル決着で

完全な運勝負となりました↓

どう?目

今の仕様って楽しいですか?むっ。

 

1着馬は指数132で性格は悠然も

極めてはいませんダメ

(一度は極めたけど極め落ち↓↓

スロペなら発動条件も

国内GⅠフルゲートなので

案の定平均ペース二葉

 

属性は、、、

 

 

 

 

 

 

そりゃあ府中のマイルは

スタミナも必要だろうけどさぁ冷や汗

 

つまり指数132出た意味がわからないう~ん

レース結果を載せたくないくらい

気分は優れませんおえっ!オエー

 

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

 

騎手間違いも空き巣になった

仏ダービーの結果は察してくださいうさぎ

 

幸さんとマッチレースの仏オークスですが

昨日はこんなことを書きました。

 

 

 

 

 

 

結果は、、、

 

 

 

 

 

 

今後は恩着せがましく

接していこうと思います(笑)

 

ただねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

何度も取り上げてるんだけど

これで時計1つのクビ差なんだとさ汗

 

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

 

本日唯一のGⅠベルモントSは

別にいいっしょ・・・

うちが負けたら明日結果載せますよ汗キティ

 

そんなことより注目は

こちらの1000万特別コレ

 

 

 

 

 

 

前走124の1番が1番人気。

前走105の14番が2番人気。

前走124の10番が3番人気。

3頭とも前走1着ですが14番は早熟。

1番と10番は晩成。

 

普通なら1-10の方が確率高いも

高配当狙って10-1をさっさと買うところ。

ところが途中で手がピタッと止まりましたハッ!ハッ!

 

14番より10番の方が人気がないだと・・・

 

距離幅、中心距離、馬場適性は

印だけでなくオッズにも反映されます(たぶんどくろ

10番の父は1700-2100。

同レースは2200で2段目に印がない。

彩さんはさくらさん同様

億超え馬以外は中心にこだわるタイプニヤリ

ということから距離適正外濃厚とみました注意

 

ところが125出すような馬は距離が外れても

晩成の1着補正持ちを考えたら

指数115前後では走ってくるんですよふーん。

 

他馬を見たらヒモ候補数頭が

115前後しか持ち時計がない。

頭確定は1番枠なので

1点買いじゃないと旨みもないがーん

 

ということで予想に時間をかけたのに

「見」することにしましたorzガクッ

 

もうレースまで時間もないので

今日の更新はここまでよっと音符

 

 

 

- - - - - < 完 > - - - - -

 

 

 

 

 

.