本日、うちの鯖は7月4週。

昨日は大きなレースがなかったし

今日は海外だけ。

そのキングジョージには

ユーザー馬が9頭出走。

そのうち4頭が同一馬主orzブッテクダサイ…

 

最近は近況の度に

複数頭がPO宣告されまして、

管理馬は80頭を切りましたあは・・・

理想はピーク時70頭、

年末年始で60頭の2垢体制。

一気に3鯖が統合されるんだから

海外クラシックに空き巣レースは

なくなります×

そのため中途半端な馬は

もう育てませんNG大野さん

 

という方針に切り替えるまで

もう暫くは多頭出しを

大目に見てくださいごめんなさいペコペコ

 

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

 

もう4日前の記事になるのかぁ・・・

未来の馬主会について綴りました。

「他意はない」って書いたんですが

残念ながら見えなかった方も

いらっしゃったようです(笑)

 

 

 

 

 

 

馬主会Lv.69のさくらさん率いるMARIA。

Lv.70まで残り約170億の賞金。

経験値アップが付いてるから

残150億ってとこでしょうか目

 

すた王様が応援に行ってるのが

わかるので、馬主会一丸となって

目標に向かってるのは

とてもよく伝わってきます=3

それでも再来Sの生産時期に

間に合うかはギリギリかなぁ冷や汗2

 

これが鯖統合と同時に

リセットなんてされたらと

想像したらなんとも恐ろしいどくろスカル汗スカル汗ゾクゾクッ

 

同じような状況に置かれて

今も現在進行形で頑張ってる

馬主会(Lv.65~69)が

23鯖内に50以上もあるんです。

その上には苦労に苦労を重ね

すでにLv.70以上の馬主会が

23鯖で同じく50馬主会以上

みなさん黙っちゃいませんよね注意

 

馬主会レベルが高いってことは

今まで競伝運営にも

多大な貢献をしてきたわけですよ。

(特に売上金ゼニ

引退者も多いけどさ・・・汗☆

これら多くの馬主会を敵に回してまで

特典リセットなんてないない(笑)

だったら最初からやらなきゃいい

それだけのお話です注意

 

ということで、ありえないことなのに

少しでも不安を煽ったのであれば

謝罪しますおじぎ

 

馬主会特典リセットを望むのは

Lv.70に程遠いLv.40~55の中堅馬主会。

またはアクティブユーザーが

5人未満の少人数馬主会。

もしくは両方・・・。

この辺りじゃないでしょうか汗キティ

 

それらの馬主会員を始め、

もっともっと強くなりたいとか

ゲームだからやっぱり勝ちたいとか

ワイワイ楽しみたいという人は

やっぱり馬主会レベルが高く

登録人数も多い大手馬主会で

プレイすることをオススメしますハート

成績だけでいえば今までなんだったの?

って思うほどガラリ一変しますよ注意

 

競伝以外でもグループを作って

一緒にレベルを上げるゲームが

あると思うんです。

自分が今日から始めたとして、

同額払ってるのに他ユーザーと

同じ環境じゃないのはおかしいむかっ

そんなこと絶対言えない言えないうさぎ

おかしいのはそういうことを

平気で言える人の頭だよ(笑)

こういう人のことを世間では

モンスター●●●●とかって

言うんでしょうけど、リアルでは

なかなか出逢えない稀少なタイプ。

ということからも、そんな風に思う

新人さんは基本いないんです!!(結論)

 

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

 

誕生した2歳馬を移動しなくても

近況は教えてくれるようです。

 

 

 

 

 

 

これにより入厩可になったら

一番良い能力がわかります。

そこに単眼を充てて

SSSじゃなければ

その時点で刺すのはあり(笑)

ペット効果を捨てるので

晩成馬限定になりますが、

全眼温存には役立つ気がします。

もっとも超早熟化けしてたら

完全に終わりますがね↓

 

そこで運営さんに提案ひらめき電球

「仔馬」枠に別途ペット枠を設けて

儲けませんか?(笑)

ペット効果がないから庭先取引でも

早めに決済してあげないと

相手に悪くて悪くて汗

 

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

 

ゆりりぃの最近の成績見て

とっても思うことなんだけど、

プレ垢にした方がお得なのでは?ネコ

 

プレミア代は月額1200円なので1Sだと

1S=52日=約2000円=カー伝10連(1回分)


今の活躍であれば、ファンレターで
1Sに薔薇1束は堅いと思うんです。
色はそれこそ色々あるけれど、
カー伝10連一発でSRのハズレが
最低限約束されてるようなもの(笑)

更に勝利ごとのファンレターで
当然プラスアルファがあるので、
もったいないなぁって思いましたあはは。。。


もっとも乳の平和維持のため!?
プレ化断固阻止は
ケダマさんの役目ですけどね(笑)

 

てかとっくに平和じゃないじゃん。。。(ボソッ

 

 

 

- - - - - < 完 > - - - - -

 

 

 

 

 

.