もう8回にもなるんですね。
前回は2~8日目が3位以内。
しかし初日が5位だったため38Pt止まり。
40Ptで黄薔薇ゲットの目標は達成されませんでした。



しかし今更ながら説明文を見ると、RPチケットって
貯めておけるようですね。
運営さん、この辺もっと大きくアピールしてくださいよ。
知らないで安いアイテムと渋々交換してる人が
9割以上いると思いますよ。

ということで、エース級をローテ崩してまで無理矢理使って
8日間3位以内を狙うまではしなくてもいいようです。
ちなみに前回は2000万足りず年間リーディングを逃しました。
このイベントのせいとは言わないけどさ・・・

最後に運営さんに一つだけ注文があります。
エサ使用後に自分用ボーナスレースが増える場合ですが、
そこに”絶対出走できない初心者コース”を含めるのは
是非ともやめて頂きたいです。
レース数を増やせばユーザーが喜ぶと勘違いされてるのかもしれませんが、
明らかに逆効果でとても気分が悪いことを知ってください。