12月8日の稽古 | 日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部
子どもも大人も頑張ってます。
見学、体験いつでもOKです。

やっぱり今年は暖冬のようで、今日は12月らしからぬ暖かさでした。


暑すぎず寒すぎず、稽古には今日みたいな気温が一番ですよねOK


今日は昇級審査直前の稽古です。

基本からしっかり丁寧に。


続いて全員一緒に移動基本

移動基本は、運足がきちんとできていないとすごくカッコ悪く目立ってしまいます。

必要以上に足を上げてバタンバタンとならないように、正確にすり足で進めるように練習しましょう。


形はレベルごとに分かれての稽古です。



それぞれゆっくり丁寧に教えていただきます。

さらに師範が各グループを順番に見てアドバイスしてくださいます。

リクタくんは私とマンツーマンで平安初段を頑張りました。

元気いっぱいの気合いですチョキ

お兄ちゃんも頑張って審査を受けられますようにウインク


次回の昇級審査、みんな全力で頑張ってくださいねグー





写真協力🤝

イチタくんリクタくんのお母さま