9月27日の稽古 | 日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部
子どもも大人も頑張ってます。
見学、体験いつでもOKです。




こんばんは流れ星

昇級審査前最後の練習ですキラキラ



本日の指導員は4名、そして参加人数は

なんと19!!キラキラ



こんなに多いのは初めてなのでは!?



写真を撮るも、人数が多すぎて

見切れてしまいますキラキラ笑い





そして本日初めて体験に来てくださった方もニコニコ





お茶休憩を挟んだら、いつも通りそれぞれの

レベルに分かれて稽古開始ですグッルンルン




幼稚園小学生チーム、大所帯ですねニコニコ笑い

10名以上いますが、みんな次回の昇級審査を

意識して、一生懸命です。


平安初段からスタート。

「それじゃぁ合格できないよ!」

と師範の厳しい声も聞こえますキラキラ





こちら大人組スター




タイシくんとシュンくんはいつも通り

大人達に混じっての稽古ですグッルンルン






稽古の最後に、タイシ君が得意型を

皆んなの前で見せてくれしたおねがい


さすが黒帯!

周りからも拍手が出ていました音符



次回ついに昇級審査ですね✨

体調に気をつけて、頑張って下さい♪