9月1日 稽古再開! | 日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部
子どもも大人も頑張ってます。
見学、体験いつでもOKです。

お久しぶりです。

7月末から猛暑の為、旭支部の稽古は休止していました。

こちらで稽古ができない間、可能な方のみ冷暖房完備の誠武館へ稽古に行かせていただいていました。

それぞれブログにアップしてくださっています

誠武館の皆さま、お世話になりましたおねがい

昼間はまだまだ暑いですが、夕方になると少し涼しい風を感じるようになり、本日から旭支部の稽古が再開されました。


今日はまず最初に6月に行われた昇段審査の証書を師範より授与していただきました。

タイシくん 初段


ノアくん 弐段


チカコさん 弐段


ありがとうございました。

これからも頑張りますグー


この後、通常の稽古再開です。


ほとんどが久しぶりの稽古なので、暑さに慣れるためぼちぼち進めていきます。

緑帯以上と大人は平安形を順番に。




小さい子達も太極初段と平安初段をゆっくり思い出しながらの稽古です。

休みの間に少しずつでもお家で稽古していたのでしょう、みんな忘れていませんでしたOK


いつまでも暑さが続きますが、これからまたコツコツ無理せず頑張って稽古していきましょうウインク




写真協力🤝

イチタくんリクタくんのお母さま