1月6日*稽古始め | 日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部
子どもも大人も頑張ってます。
見学、体験いつでもOKです。

あけましておめでとうございます門松

本年も宜しくお願い致します


2023年の稽古開始です。

元気に大勢が参加しました。

稽古始めは師範とコウタ先生にご指導いただきました。


昨年末、昇級審査の日にコロナ感染のため審査を受けられなかった3名は本日審査をしていただきました。

礼から基本、形は全員一緒に。

そして一本組手はまず黒帯コウキくんとノアくんがお手本。

しっかり見ていますウインク

お休みでしばらく期間があいてしまいましたが、思い出しながらしっかり動けましたOK



審査の後はいつもの稽古を続けます

黒帯は弐段の移動基本


茶帯は初段の移動基本


白帯、色帯も移動基本頑張りますチョキ



茶帯、色帯は平安形

号令に合わせてゆっくり確認していきます。


黒帯はそれぞれ得意形を稽古しました。


最後は全員で打ち込み


お正月休みが終わり、また新しい気持ちでスタートですおねがい

来月には松和館大会も控えています。

インフルエンザが流行りつつあり、まだまだコロナも油断できませんが、引き続き感染防止対策をしっかりして今年もみんな揃って元気に頑張っていきましょうキラキラ



写真協力お願い

エリさん



日本空手協会 旭支部では新入会員さん大募集ですおねがい

見学、体験随時大歓迎チョキ

詳しくはホームページをご覧くださいねブルー音符