11月4日の稽古 | 日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部
子どもも大人も頑張ってます。
見学、体験いつでもOKです。

11月になりましたね。
もう、年末まであっという間なんでしょうね~。

今日の稽古は、師範と元春先生に指導していただきました。

昇級審査まで、あと1ヶ月になりました。
今回、審査を初めて受ける白帯の皆さん、審査はいつもの稽古でやっていることを見ていただきます。
特別なことは何もないので、コツコツいつもの稽古を頑張っていたら、大丈夫ですウインク

今日は、移動基本から、子ども達は元春先生グループ。



大人組とシュンスケくんは師範に指導していただきました。
コウジさんとシュンスケくんは、新たに平安五段を教えていただいていますキラキラ



コウタさんと私は、得意形を繰り返し見ていただきました。


外はもう寒いのですが、やっぱりまだ武道場では今何月?というくらい汗だくになりましたウシシ
毎年のことですが、ここにはなかなか冬は来ませんゲラゲラ

ですが、帰り道は寒いので、皆さん風邪ひかないように気をつけましょうガーン




by.Chika




日本空手協会 旭支部では新入会員さん大募集キラキラ
見学、体験随時大歓迎ですチョキ
詳しくはホームページをご覧くださいね照れ