9月30日の稽古 | 日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部
子どもも大人も頑張ってます。
見学、体験いつでもOKです。

9月最終日ですね。
稽古再開から1ヶ月が過ぎました。
なんだか、以前のように変わらず楽しく稽古ができていて何事もなかったような錯覚に陥ってしまいそうになりますが、油断は禁物ですね!
みなさんそれぞれが気をつけて、この平穏を守り続けましょうニコニコ



今日も、ちびっ子がたくさんのスタートになりました。
コウタさんは、お仕事終わってダッシュでタイシくんと共にやってきてくれましたウインク
基本、親子対決です。





休憩中にプチ鬼ごっこが始まり、鬼になったコウタさんが子ども達からピョンピョン飛んで逃げていますゲラゲラ
コウタさん、運動神経どんだけ~~~ウシシ




形は、白帯さんと黄帯さんは師範に平安初段を指導していただきました。


シュンスケくんと、茶帯黒帯組は平安形から得意形までを通してやりました。

今日は、少し組手の稽古も再開しました。
フィジカルディスタンスを保ちながらの打ち込みです。
写真がなくてわかりにくいですが、遠くからエイーッ!です(笑)

また本格的に組手が再開できる日が来ることを願いますおねがい





by.Chika




日本空手協会 旭支部では、新入会員さん大募集ですキラキラ
見学、体験随時大歓迎OK
詳しくはホームページをご覧くださいねウインク