1月12日*寒稽古 | 日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部
子どもも大人も頑張ってます。
見学、体験いつでもOKです。

大阪城公園内、大阪市立修道館にて
今年も寒稽古を行なっていただきましたキラキラ


前日くらいまで、雨の天気予報だったので心配していましたが、今にも降りそうな曇り空のまま持ち堪えてくれました曇り曇り曇り
みんなの日頃の行いが良いからに違いありません!ウシシチョキ



旭支部からの参加は
タイシくん
シュンスケくん
コウキくん
マイカちゃん
オガワさん
の5名です。





それぞれ帯の色ごとに分かれての稽古で、形を中心に教えていただいたグループや、基本や組手をメインに教えていただいたグループ…
みんなそれぞれ普段の雰囲気と違った稽古で、とても良い刺激になったのではないかと思いますニコ

私は付いていくのが精一杯というか…付いていけてないことの方が多く(笑)、近くの先輩の皆さま方が丁寧に教えてくださり、楽しく稽古させてもらうことができましたおねがい


そして、恒例の大阪城までのランニング走る人走る人走る人



誠武館の皆さんとも一緒に盛り上がりましたウインク
今年もよろしくお願いしますキラキラ


最後に、支部ごとに努力賞の授与。
旭支部、今年はマイカちゃんがいただきましたウインク




無事に寒稽古も終わり、今年も始まりましたね。
今年も1年、怪我のないように頑張っていきましょう!!




by.Chika




日本空手協会 旭支部では新入会員さん大募集ですルンルン
見学、体験随時大歓迎OK
詳しくはホームページをご覧くださいね照れ