1月8日の稽古 | 日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部
子どもも大人も頑張ってます。
見学、体験いつでもOKです。

2020年になりましたキラキラ

明けまして
  おめでとう
    ございます門松

今年もよろしくお願い致しますおねがい


本日、旭支部の初稽古です。



久しぶりの武道場、寒い寒いとヒーターにくっつく一番若い2人ゲラゲラ

寒さに負けず頑張りましょうウシシ



レイくん、シュンスケくんは師範に指導していただきます。
冬休みの間に、ちょっと忘れてしまった所もあったようですが、何回も繰り返すうちに思い出してきたかな?ニコ


私達は元春先生に指導していただきました。
休憩中の写真しかありませんがあせる
形は平安形をそれぞれ数回ずつ、丁寧に。
こんな寒さの中、汗だくになりましたガーン



小さい子達は組手の稽古も。



新しい年、皆さんそれぞれ目標を持って、今年もまた1年間頑張っていきましょうねグッ




by.Chika




日本空手協会 旭支部では新入会員さん大募集ですキラキラ
見学、体験随時大歓迎ですルンルン
詳しくはホームページをご覧くださいねウインク