4月27日の稽古 | 日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部
子どもも大人も頑張ってます。
見学、体験いつでもOKです。

新年度が始まり、もう1ヶ月が経とうとしています。
早いな~にやり
ゴールデンウィーク直前、4月最後の稽古ですウインク

今日はまず師範から証書の授与がありました。
初段 ジュンヤくん。
昨年12月に行われた昇段審査の証書です。
あらためて、昇段おめでとうございますキラキラ


今日の形は小学生から大人までのグループは岡本先生の指導で平安初段から鉄騎初段まで。

そして…
幼稚園児の2人は師範のご指導キラキラ
黄帯の年長さん シュンスケくん
白帯の年中さん ソウマくん
2人で平安初段!
可愛い~ラブ


ソウマくんはシュンスケくんの動きを見て覚えていきます。
見て真似していつの間にか覚えている若い子の吸収力は羨ましい~キラキラ

旭支部には、この2人の他にもう1人幼稚園児さんがいます。
今日は寝てしまって稽古はできませんでしたが、年少さんのハヤテくん。
年長、年中、年少…
今年は幼稚園の3階級を制覇している旭支部ですゲラゲラ


続いて、小学生と中学生も師範に形を見ていただきました。
茶帯 コウキくんは、明後日大分県での大会に出場します。
頑張ってきてね~グッ

中学生組、部活もありお疲れ気味の子もいますが、どちらも無理のないように頑張りましょうウインク


これまで私がグンっとと引き上げていた支部の平均年齢ですが(笑)、幼稚園児さん達の加入でグンっと下がり、若返った春の旭支部ですウシシ



by.Chika



日本空手協会 旭支部では新入会員さん大募集です流れ星
見学、体験随時大歓迎キラキラ
詳しくはホームページをご覧くださいねOK