第45回 日本空手協会 空手道選手権大会 | 日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部
子どもも大人も頑張ってます。
見学、体験いつでもOKです。

いよいよ本日、大会当日キラキラ

第45回 日本空手協会 空手道選手権大会 
幼児・小学生の部が大阪市中央体育館にて開催されましたキラキラ

{CC8FB932-CD14-4A1E-A227-4A6C68593E32}

今年から旭支部は中学生以上の人数が多くなった為、小学生は3人の選手が参戦ですチョキ

{97E17B62-87CD-4E05-960D-20EC5582002F}

開会式終了後、すぐに稽古を始めるメンバーグッ
指導は岡本先生、さらに応援の高校生 蓮くん、そして望天くんママはやる気マンマンで道着履いての応援ウシシOK


星形の部 試合結果

小学6年生男子A  望天選手
2回戦敗退


{ED8385B9-4DA8-42C1-981C-75BE6C4208F8}
小学5年生女子B  舞花選手
3位入賞拍手


{95F74C16-56D6-41D8-AA01-77968DD00EB8}
小学4年生男子B  亮太郎選手
1回戦敗退


午前の形の部終了後、昨年度の努力賞の表彰式が行われましたお祝い

{339748E6-488A-458E-9FF1-FA8393D54EDB}

旭支部からは舞花選手&望天選手拍手

舞花選手は本日2枚目の賞状キラキラ
空手を始めてからまだ1年と数ヶ月の舞花選手、今大会の参加メンバーの中では一番新人さんですが、本日は見事な快進撃OK
今日勝ったことでさらにモチベーションアップでしょうねウインク
これからも頑張って~!!


昼食後は組手試合直前まで最終チェック
{53397651-0D5B-445B-92AE-8DC801E06A88}

{C63018DE-EB1E-4337-997C-AA4EFA64B148}


星組手の部 試合結果

小学6年生男子A  望天選手
1回戦敗退

小学5年生女子B  舞花選手
2回戦敗退


小学4年生男子B  亮太郎選手
1回戦敗退


今日の大会、なぜか召集にかなり時間がかかったりで待ち時間が長くなる場面が多く、子ども達の気持ちが自分の出番までにダレてしまった感があったのですが、みんなそれぞれ自分の力は発揮できたかなと思います。

今日自分が発揮できなかった所や上手くいかなかった所はこれからまた次に向けて頑張っていきましょう。
まだまだチャンスが何度でもあるみんなが羨ましいよゲラゲラ

師範、岡本先生には大会に出場までのご指導感謝
致しますおねがい

次は中学生以上…大人も頑張っていきましょう筋肉
今後ともご指導宜しくお願い致しますキラキラ

そして、選手の皆さん応援のご家族の皆さん、お疲れ様でしたニコ





by.Chika





日本空手協会 旭支部では新入会員さん大募集ですキラキラ
見学、体験随時大歓迎ルンルン
詳しくはホームページをご覧くださいねウインク