4月18日の稽古 | 日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部
子どもも大人も頑張ってます。
見学、体験いつでもOKです。

さてさて、府大会まで今日と金曜の稽古のみとなりましたねガーン

新しい生活環境になって、なかなか稽古に来られなかったり、集中できなかったりとちょっと大変な時期の大会ではありますが、みんないつもの自分を十分発揮できますようにウインク

{272D35E3-60B4-467C-98BD-201D365AE2EC}

まずは基本をしっかり。

{A138944B-5066-48AC-8DAB-16D17EEE3C31}

{EB1D4A66-1672-4B7E-9C07-6BF0F53C5C68}

形の稽古は、大会出場色帯組は得意形を師範に指導していただき、小学生黒帯のノアくんと中学生以上は平安初段から鉄騎初段までを岡本先生に指導していただきました。

{7BCA4858-264C-426F-AFA3-CD628B52F0F7}

{592708FF-405B-4578-87BA-D0A05AC38FE8}

試合形式での稽古も。

{80F5A9AE-1F48-48A5-95E0-A91E7BCB7B93}

こちら、1人だけカメラ目線おねがい
前回体験に来てくれた可愛いお仲間が今日も来てくれました~チョキ



大会に向けての稽古も頑張りましたが、稽古終了後もみんな頑張りすぎゲラゲラ
何の大会⁇

今日がまだ2回目の新しいお仲間さんとも、もうすっかり仲良くなっていますグッ
{D9D3A91D-4EF3-4168-A77A-35F8C03DA0C0}

{E870822F-FE7A-441A-91BC-047B3DE87E32}
ものすごい盛り上がりでした(笑)
ほんとに、この仲の良さは旭支部が自信持って自慢できるところですウインク

この熱さを大会でも発揮してくださいね爆笑





by.Chika





日本空手協会 旭支部では新入会員さん大募集ですブルーハーツ
見学、体験随時大歓迎ルンルン
詳しくはホームページをご覧くださいねグッ