2月16日の稽古 | 日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部
子どもも大人も頑張ってます。
見学、体験いつでもOKです。

寒さが少しずつ和らぎ、昼間は10℃を超えるようにもなってきました。
わずかな気温の上昇ですが、空手をやっていると、2~3℃くらいの差でもとてもよくわかりますね。
真冬とは違い汗をかくペースが早い爆笑
今日は移動基本の途中ですでに「暑っ!」という言葉が出ましたウシシ

ま、暑がっていたのは大人だけかもしれませんが


{C0276C53-84BA-43A8-8984-069BD51CBA86}
休憩中のみなさんキラキラ
{E42D9EFC-97AA-48A4-A445-9ACD8827389B}
村井ブラザーズは休憩中でもいつもこんな熱い感じですねOK


今日も形は全員一緒に高速ノンストップで平安形から鉄騎初段、慈恩、抜塞大!
さらに今日は観空大までも!
色帯組も真似してやってみましたが、やはりグダグダゲラゲラ
どんどん課題は増えていきますねー


組手 
今日は久しぶりの参加でヤル気マンマンなちびっこさん達、ソウマくんとハヤテくんも張り切ってますキラキラ



数枚撮ってもらった写真を繋げてみましたが、ずっと真ん中に立ってこちらを見ているハヤテくんが可愛いブルーハーツ
そこばっかり見てしまいます爆笑


府大会の日程が決まり、これからはそこに向けての稽古になりますね。
大人組も出場できる貴重な場なので、岡本先生with大人女子組は何やらコソコソと計画してますよウシシ




by.Chika




日本空手協会 旭支部では新入会員さん大募集キラキラ
見学、体験随時大歓迎ですルンルン
詳しくはホームページを見てくださいねウインク