1月17日の稽古 | 日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部
子どもも大人も頑張ってます。
見学、体験いつでもOKです。

1.17
阪神淡路大震災から23年。
皆さんはあの日どうしてましたか?
私は京都市内に住んでいたので、幸い身近にあまり大きな被害はなかったのですが、やはり毎年1月17日は当時のことを改めて思い出す日になります。


さて、今日は朝から雨。
ほぼ土砂降りでしたね笑い泣き
夕方にはだんだん雨も止んできましたが、残念ながら稽古に来られないメンバーもいました。

そんなわけで今日は
タカヤくん、レンくん、私…
もしかして3人か~?と話していたら
{9004A196-6A5E-4DC8-9A65-498DDF30DF18}

雨がきつかったら来られないかも…と言っていた村井ブラザーズが来ました~OK
{8C6DCD3E-51DC-40E2-96C5-9391044A364B}

今日はこの5人。
なんと私以外は茶帯と黒帯おーっ!
ついていける気がしない

移動基本、下がりながら!になると手足めちゃくちゃ爆笑

形は平安初段から順番に、とりあえず鉄騎初段まではなんとかキラキラ
さらに慈恩は周りを見まくってどうにかニヤリ
最後は抜塞大!
また出ましたよ、グダグダ抜塞大ゲラゲラ
相変わらずついていけないし、絶対かっこ悪いのが想像できるので、やってる本人がウケてしまう抜塞大でしたウシシ
師範が、とにかく真似してやればいい!と励ましてくださいますおねがい
ぼちぼち頑張ります!


さて、2月の松和館大会に出場するメンバーは、もう日数があまりないので、次回からみんな本気で焦りましょう
頑張ってくださいねおーっ!

今日は宿題に一生懸命で稽古に参加できなかったリョウタロウくん。
師範が、間に合わんかったな~って残念がっておられました。
次回は頑張って宿題終わらせて来てねキラキラ




by.Chika




日本空手協会 旭支部では新入会員さん大募集キラキラ
見学、体験随時大歓迎です音符
詳しくはホームページをご覧くださいねチョキ