12月7日*昇級審査 | 日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部
子どもも大人も頑張ってます。
見学、体験いつでもOKです。

本格的に寒くなってきましたね。
やっと12月だと実感できるようになりましたニコニコ

さて、今日は昇級審査!
みんな頑張れたでしょうか?おねがい
{B1155B91-F4A9-4578-9764-5B2CC176A7DC}

{035ED759-5CA5-46CC-9983-BD02072943F1}

{CE71EB4F-35BE-46FF-8A73-C714ED7CC58C}

大きいお兄さん達はお手本です筋肉
お兄さん達も昇段審査が近く、自分の勉強でもあります。

{B6D3BCCD-F14D-4580-B437-E3700AD50B1A}

{01BB5131-1360-45E3-A7D8-302EAA31BED3}

{16C964D0-0CB1-4051-A2F5-95254397D7FC}

悔いなく審査は終了したでしょうか?
今日、ちょっと全力出し切れなかったな~と思う所はまたこれから一生懸命頑張っていきましょうチョキ
とにかく、審査の結果を楽しみにしていますおねがい



そして、嬉しいニュースがラブ
{DE236588-A70E-404F-9EBC-9E5B4AA83405}

10月まで短期留学で旭支部で一緒に稽古していたソウラ君、ルイ君兄弟。
帰国後、ニュージーランドの大会で兄弟揃って形、組手共に金メダル獲得
旭支部で学んだことを発揮してくれたようですOK
よくやったね~キラキラ
ほんとにおめでとうルンルン
これからも頑張ってね照れ







日本空手協会 旭支部では新入会員さん大募集ですキラキラ
見学、体験随時大歓迎ルンルン
詳しくはホームページをご覧くださいね下矢印