4月27日の稽古 | 日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部
子どもも大人も頑張ってます。
見学、体験いつでもOKです。

昨日は夏みたいに暑い1日でしたが、今日は雨も降り、また肌寒くなりましたね。

小中学生は家庭訪問の時期になり、そしてゴールデンウィークも間近になりました。
今日もみんな頑張りましたね~ウインク

{DF650866-E7D9-4A03-BC10-D651994BC4CC}

{CB5D8DE0-8E42-41F6-B080-B18DC159F010}

{3202D233-70C8-493C-9072-820249DBC400}

一人一人が師範から丁寧な指導をしていただきましたニコニコ

{22B28A7D-3C06-40ED-844A-DCD8BC288BF5}

{F74D5A9A-870F-452C-B8B6-C94BA9F997DF}

{1377C73A-F3D0-4FAC-843A-FB5BCB9688C3}



{663F54C9-9500-465B-BCBB-16C61B2E6CE1}
写真撮るタイミングが合わなかったのですがアセアセ、自分の番を待っている間に子ども達でお互いに形を教え合っていましたよグッ


春は出会いの季節でもあり、別れの季節でもあり…
今日は4年生の男の子が退会のため最終日でしたタラー
また空手ができるようになるといいね。
元気で勉強頑張ってねおねがい






日本空手協会 旭支部では新入会員さん大募集ルンルン
見学、体験随時大歓迎ですキラキラ
詳しくはホームページをご覧くださいね下矢印