3月30日の稽古 | 日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部
子どもも大人も頑張ってます。
見学、体験いつでもOKです。

3月も、もう最後の稽古です。
すっきりしない空ですが、暖かい気候になり、桜もたくさん咲いています🌸
春ですねおねがい


今日はたくさんの子達が来ましたよウインク
{D7FA7088-C39D-4222-A269-60EC2235DAE7}

{69B4F78B-ECBE-4DB9-9ABF-DC9185508DFD}

{05A054C3-EB9D-46AB-9730-CC7BA5965493}

{44A32750-682C-43E6-A176-6D82755E4E72}
今日は、体験の子が来てくれましたニコニコ
すでに空手をやっていて、茶帯さんの新4年生の男の子です。
基本もちゃんとできていて、上手い!と師範から褒めていただいていました。
参加してくれると嬉しいですねルンルン


{BC4113A4-4658-4BFE-899C-87F8437932A0}

{AE89A417-CF77-49EA-9764-9EDABDC61821}

{03EE391E-70D3-41B3-A56D-33F91032AA2C}


春休みもあと半分くらいかな。
新しい学年の準備もそろそろしないとですねウインク






日本空手協会 旭支部では新入会員さん大募集キラキラ
見学、体験随時大歓迎です流れ星
詳しくはホームページをご覧くださいね下矢印