3月23日の稽古 | 日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部 空友会

日本空手協会 大阪旭支部
子どもも大人も頑張ってます。
見学、体験いつでもOKです。

昼間はポカポカ陽気で過ごしやすい日でしたが、夜は寒いですね。

小学校、中学校を卒業した子達はすでに春休みに入り、色々忙しいみたいですニコニコ


さて、今日の稽古ですが、5人で頑張りましたよウインク

{2A9CEED1-AEE7-4C57-A214-F371B89AAAEC}

{EB453E64-9D39-4AE4-98BE-DFED0E04F92C}

いつも思いますが、人数が少ないほどみんなダラダラしませんね(笑)
個人個人の態度が目立ちますから、みんな気が抜けません

自分の番ではない間も、道場の隅でそれぞれ形の稽古をしたり
いい感じでした

{78395F89-81F6-4B77-94AB-642AE8882D11}

{44E296C3-C6D8-413F-9DD3-BBF540B0C1EA}

{E3CED5F7-98CE-4716-936C-E574B9AE999B}

明後日から春休みの学校が多いかなおねがい
たぶん宿題もなく、いちばんステキな長期のお休みだと思われます
いいな~子ども達は







日本空手協会 旭支部では新入会員さん大募集です
見学、体験随時大歓迎おねがいチョキ
詳しくはホームページをご覧くださいね下矢印