だからZIP-FMに価値観を壊されるまで常識人だったんで。下馬評で推しまで出る○○さんは美人である事を知っています。

 

ていうか、○○さんはネットの画家が絵の題に使っていそうなぐらいで普通にファンがいます。

 

「○○さん美人」

って最近に3回以上聞いたぐらい知らない人からの呟きがあります。

 

俺は非モテだから後の対応が病的ですけど。あと女性の顔になれすぎていて美醜の基準が甘いが。

 

実はブスをブスと言うのは醜男(ぶおとこ)というか。

 

俺が非モテの意識だったと説明してから美人コンテストが始まるのは罰ゲームすぎるだろ?

俺は17歳で停滞し17歳で24歳らしいが。【24>20】なので嘘だと思うが。

 

吐き気まで出たリスパダールがかなり馴染んで審美眼が強くなったが聴覚過敏+視覚過敏

 

何で非モテスタンスが話術のうちで落ち着くって俺が醜男でw

プロでない左翼の美女って醜男を差別しないのでそこは尊敬する。