旧ミンスと厚労大臣にBOMBEの二股をクソ馬鹿にされてるけど。

マスコミも笑ってるけど。

 

ワクチン接種は完了するのでガースーの勝ちを皆さんがお祝いです。

 

もう何も起きません。二階さんが嘘みたいに冷静に説明されていて、BOMBEの頭だと理解できませんが、ガースーが首相を継続する見込みです。

 

9月にはワクチン接種が5割は当然完了するので、自民党とフジの勝利を立民がお祝いです。

 

目のいい人が情報を出して共有になるんだけど、国民民主の抗原検査キットの提案に対して、ワクチン接種の優先で押しているから、一部が破滅的な状況になってもワクチン接種が完了して終わりです。

 

8月末までに50歳台が8割(5割)接種に届かないというあたらしいゴールを書くマスコミと、恨み千万の長妻が田村厚労大臣を潔く祝福していて、俺の上京はなしだろうし、負けも決まった。

 

ワクチン接種が9月までに停滞するわけないだろ?ってキャン・ドゥでクソ馬鹿にされてBOMBEが股裂きの刑。

 

ちなみに衆院選までにワクチン接種が完了しなくても、自民党側はガースーの勝利を認めているし、公明党は風を読んでいるだけで。

 

司法が動き出しているけど衆院選までに最低でも無風になります。