糖質は治らない←ここ

ここ【糖質は治らない】でもう間違いと思って拒絶感が出るならリスパダールしか知らないけど第二世代薬はおすすめ。

 

第二世代薬を飲んでここ【糖質は治らない】で拒絶するならここ(BOMBE)を見るのが半分ぐらい間違い。

 

マスコミの服薬者とおぼしき連中は立派なマスコミ呪術師とその弟子になってしまわれたけどな。

 

あと、哲学者が社会学者と名乗るようになって、宗教が削られ為政者が信者を増やした。Twitterがスゴイパンチを出しているのが俺にも分かるようになった。。。など。。。

 

あと、新聞が呪詛師の集団というのが俺にも分かるようになった。デスクは呪術師で。