一部の糖質でプチ覚者さんがメチャクチャ怒っている理由が・・・

俺の「毒舌を聞くと病む」というハイスペ覚者さんならではの理由みたいで・・・

 

主治医が言うに糖質は治らないというから服薬はガイジにおいて強制なんだけど、幻聴が聞こえてないBOMBEが喋っていても、受け手から聞いて毒舌らしい。

 

幻聴が聞こえているBOMBEが、受け手にとって幻聴の素なら一理あるんだけど、これは俺に精神科界隈で喋るなという矯正で。

 

俺はガチンコでVRのエンパスが数ヶ月に1回とかのBOMBEだから、受け手にとっては俺が理解不能なのが苦なのではなく呪文を言う俺が苦痛という事だが。

 

だって中国が簡字体をやっているように、中国はもとは池沼の切り捨て社会で、日本は和語の同義性でガイジの切り捨て社会だから、両国間で人材資本の相性が良く、日本人は中国人が賢いと思うし、中国人は日本社会が奇特だと思うわけです。実際に日本語を日本人が習得できているかは別ですけど。

 

じゃあ実際の社会で、天才家系にガイジが多いことは世界の秘密で、血の限界と言われていたり、それが転じて血が濃いとかいって近親婚を疑うわけで。

 

俺だってLINEの文字情報やりとりでは人間だから、LINEで怒ったときに【闇堕ち二択】とかやるけど。何かに未達だと人は闇堕ち二択に耐えられないので、有病者は直ぐにカウンセラーにかからないといけないし、最近だと【セラピスト】にかかれば精神科界隈の保険範囲でいけるがセラピーって流行ってないし。カウンセリングも奇特な職業だし。俺は心理を受けたことがないからこんなことになってるが。

 

セラピーにきっちりはハマらないので俺はガイジからの学習が多いのだが、俺が中立的な言葉で落語のオチやデカい結論を探していないで、三段論法で疲れ果ててるだけだから、俺視点でも首班のマスメディア情報からの一工夫は上手いと思う。首班は野党支持者から支持されてないけど、日本国民がTwiiterer化しているのに無党派層だけの増える賢さで、全部の為政者を少しだけ日本人は脅すではないですか?

 

いやいや、俺デカい結論が欲しかったんでないけど、俺個人に負荷が増えてきたのでちょっと皆さんが自分の視点に戻って欲しい。俺の視点でなく。

 

俺は慢性期病棟(療養病棟)で学習したので生のエゴばかり生々しく書くが、俺は経験を忘れていくんだろうけど。