モデルナが2回目に7割の発熱なら生コロがやばいって分かるやろ?

モデルナが2回目に7割が発熱→ガチの生コロ感染は確実に発熱→生コロはワクチンですらない→生コロは生だからヤバい→生コロは新型の風邪である→生コロはただの風邪ではない。

これを即答できないと俺の文章は奇異に見られる?

即答できない→分からない→私は正常→相手が異常かは分からない→相手が異常の方が私は得→相手は私ではない→私は得をしたい→bombeは奇異

こっちは即答しやがるから俺は怒っている。

両者ともを即答できないのは、己が馬鹿と認めずに思考停止しているのを認めないだけ。

保身も高度な判断であって陰謀ではない。

→反知性が保身を即答するのは陰謀が原因ではない。→高度な保身行為を端折っている。

俺は怒っている。