22歳までモテの違和感はあったけど、発狂直前までモテない君の意識だったので、他人からの下心を認識してないんですが、非モテのスタンスを取ろうとすると、非モテとしての揶揄(からか)いなのにチャラ男としての制裁の対象になるので、最近では口がきけないぐらい落ち込んでますbombeさんです。

今、妄想癖の異常行動の研究中なミイラ取りがミイラになるなんでつ。独話だとたくさんの投薬をされるので独り言のフリをする妄想癖の人が多いですね。歌を歌っていたりと。

さて。250円と噂のAZがワクチン欠乏時の代替ワクチン接種の解禁で、パラリンピックの警備には上京した警官や関係者の方々の皆接種が完了してほしいのですが、東京以外の五輪警備の上京した警官にクラスターが発生している責任を、内閣と東京都で押し付けあって、ガースーが飲んだようで酒類の提供自粛が禁酒令から禁酒法に格上げされた東京都、国が禁止というと種類提供の自粛にはどんな動態が出るかわかりませんがの、尾身会長の人流抑制宣言です。

5割接種が間に合わないので4割接種とか言っていて、2回接種の4割は1回接種の5割かも知れませんが。。。

1-0.4=0.6

0.6/2=0.3

0.3×0.3=0.09

なんちゃって7割おじさんをきめたようです。でも接種率が5割を超えない時は0.6が優位で

0.6×0.6=0.36

というw

老人の接種率が高いので死亡者が少ないですけど、モデルナの発熱率が若者で高く、イスラエルはファイザーで3回目を打つとか聞くとあんまり日本はワクチン戦略がうまくいってません。結果論ですが。

河野太郎さんがサボタージュで喧嘩を売り始めて、中央は百合子さんと自民党が組んだ山尾志桜里シフトなんで草でしかないが、安倍晋三さんが人質に出されたようにしか見えない起訴の話題から。

まあ、司直の判断に任せるって行政がいう事ではなくて、疑わしきは罰せずは裁判官の心得なだけで、証拠の提出に協力しない安倍晋三さんが注意義務違反でさされましたが。

もうGoogle検索で林元文科相のニュース検索が結果数で激減してます。

山口県がピンチ。ピンチをチャンスに変えるんだ安倍晋三w

でも毎日毎日、ガースーが開戦の布告という暗いニュースを流しているのに、マスコミは大本営発表への批判精神でガースーを叩く。

ワクチン接種率の棒グラフが7割おじさんになってるし。小池百合子さん選挙の洗礼が済んでいて中傷されても痛くも痒くもないから丸儲けで、ツイッタラーにアイコンがヘップバーンって言われてる山尾志桜里さんにツイッタラーが肩入れしなくてもミンス系は担ぎそう。


俺は後天性サヴァンだからもはや誠実ではない。