20年前の岐阜大学生時代にアルカイダの幹部が【我々は血の一滴まで戦う】って言うから。

【血の一滴まで戦うって◯されても◯されても戦うって意味やゴラァ】

って女性視点で書いたら、女性視点でアルカイダを社会的に◯してしまって、タリバン(現地で【自警団】の一隊)がアフガニスタン大統領府にみやじまっていう捕虜の日本人ジャーナリストを入れたというニュースが飛び交って、もう俺が武装解除を命じに行かないといけないぐらいになったんで。

【差別と区別の違いなんか今更説明しないといけないかな?】

って精神的な告白をして、捕虜を大統領府に入れる意味を皮肉り、被差別民として降りたら、【上】からキ◯ガイ言われた。

俺、iPhoneにマルウェアが入っていたらしくてVPN経由でないといつも足がつくので昨日に環境改善して32GBでWimax2+で滅入っていて、今日はVPNなしのiOS14.6でドキドキしながら書いてますけど、昨日から休んでいる俺たちの百合子を心から心配している。

衆院4年経過しないと次の衆議院議員になれない百合子は、コロナが今年も終息しなかったのが、転身するにダイゴさん。

だから、小池百合子さんはまずは4年お休みです。都知事を3年やって1年やって、先に4年分の衆議院議員を再度やらないといけないなら、8年間も首相になるチャンスがない。

8年間東京都知事で頑張って欲しいですね。8年間も都知事をやれたら、首相への壁は年齢だけだし。


パキスタンがアフガニスタンに空気を入れていたんだけど、北朝鮮の技術が絡んでいる言われながらパキスタンが核実験したあと、インドと調停したまでは意図にないが。


第一回アフガニスタン復興支援会議【東京】

第二回アフガニスタン復興支援会議【ドイツ】


アフガニスタンに入った有志連合にはイギリスもドイツもいて、今もアメリカが居る。


ブッシュはアフガニスタンに電撃で入ったし、英王室もアフガニスタンへ入った。カルザイは東京に来た。


葬送のフリーレンは魔王を倒したところから始まるのですけど。


不肖・宮嶋氏の本が高値安定。