佐賀とFGTの代案絡みのテレビ経由での電報対決を受けたんだが、佐賀のリクエストだけど国交省がどうするのかは?若しくは佐賀と国が調停済みかも知れない。

だから、国と佐賀とJRのめいめいが複々線にしたくないから新幹線の複線に(?標準軌の)在来線を走らせて、在来線のプラットフォームは在来線側が内側に停車となるように運行として作るわけです。

名鉄の鳴海にこういうポイントがあるか分からないが、過去の操車場は消えても、普通電車は折り返し運転が出来るように内側に停車してます。

5月26日に佐賀から国へ動きだしたら、こちらのインターネットからの入力が三線条軌だったというか。

FGTにすると長崎新幹線は全てFGTになるわけで。

デフがなかろうが車軸が左右輪で剛結されてない電車は怖いかなあというマインドセットが私にあります。

アセスメントは国交省が作りますけど、Twitterでは高速道路の橋梁が互いちがいになっているネタがインターネットに溢れている。今の乗り換え駅の問題ですね。

見たやろってTwittererが同じニュースサイトのリンクを貼っている。

注)Free Gauge Train=FGT