河村たかし記者会見(令和3年4月21日)リンクyoutu.be

選挙期間中にサされて気の毒


そりゃ副市長が推されて対立候補になるのと違うし。


苛性ソーダが水銀触媒なしで作れるのが気に入らないだけの議会だからね。


一橋だから、訴状のイチャモンを個別撃破しているのかなと。


じゃあ次の任期を任されようが、リコール運動に本当に不正があったら次の任期途中で辞める訳だから、少しだろうが河村たかしさんが他より有能で市民に分からないように議会側にリンチ(≒私刑≠タヒ刑)されてないかと。


対立候補がヤッパでしかないんですね。偏向した報道自粛に近いし。不正だけを訴えて来る河村たかしの対立候補に市政を任せられないだろ?


彼が当てはまる騒擾しなければ、支持率の高い首長ほど民意をまとめる有能な政治家はいないし。河村たかしさんに多少の商才がかけてようが、名古屋市全体としての連帯責任でしかない。


改正不動産登記法があるので、【彼ら】が変な施作を今後にぶち上げてくる心配はないかと。


じゃあ、支持率高い首長が公共事業が出来るのは良くも悪くも民意醸成を兼ねた必要悪だし。


まあ、訴訟を今、起こしてくるのも河村たかしさん個人に対する心理戦なんだけど。