右の新聞から左の新聞まで符丁を使うのに、引きこもりを続ける能しかない俺ですけど。

 

2001年ぐらいから物心ついた若者で、ちょっとテレビを見ていたんなら、安倍支持は分かるな。普通な常識だもの。

情弱の年輩が安倍が嫌いとかで。

 

自分の好む情報だけ得る権利があるのがネットだから、決してネットを見ている人全てが安倍支持でないけど。

不文律が変化している事を知らないとかは大人では仕方ないけど、新成人は古い不文律を知らないわけで。

 

じゃあって俺の成績でないが、不文律が読める大人はネットを見ないでも符丁を使う←

 

テレビで市民が符丁を出すたびに、テレビに敬礼する日とかやっている。何か苛つくので。