一日中菩薩になって一回も怒らない生活をしたら、体には健康だろうなと、朝に怒った回数をリセットしてから、デイで菩薩チャレンジをしていた。

外からiPhoneに電話が掛かって来たので、イヤホンで受けて人気ないところに行ったら、ひっつき虫が寄って来て、意味不明な事をするので、菩薩チャレンジ失敗。

怒らせることが目的クラスターが、既に形成されていて、旅に出たくなった。

電話しているのに、わざわざ返事してくる竹◯とか、電話魔のコミュ障クラスタも闇

ああ、病んでなくても、幻◯が治らないと信じているキチ◯イが多いな。集中力がないから、悩む層もあるんか。

集中力は病気で乱れるのでなく、知性が高くないから集中力が続かないのだけどな。

自己紹介お疲れ様。