17人で1833位とか、アメブロ利用者さんが全体的に減ってないかなあ。なぜかこのランクで。正直、フィーチャーフォンの閲覧者さんまでおられますけど、ジグブラウザ系でないともうみられないから、テザリングしてみえるのかもしれません。

アプリで閲覧してみえる方とかもいるし、そこそこちゃんとみてみえる方が安定しているのかも。

無駄な更新としたら、この更新も雑音でありますが、正直なところ最近はテレビを見て書いていて、内容がアホになってきていると思います。

記事を書くに元記事をリンクすると、感触として相手が迷惑だと思いまして、直感的に読めない妄言になっているので、どうしようかなと。

だから、内容をビルドして書いているので、無料素材感たっぷりかも。ここで、元記事を探して閲覧するなら、見識の狭さも露呈するかな。

何かニュースを見てしまうと、上手く使われている俺って言うイメージが湧いて、食えない奴にならないとダメだろうと、血が騒ぐんだが。

あえて書けば、人を傷つけることを書き殴るのは、メジャーな引用元に脱皮するに、絶対に禁止の内容だが。


エゴと常識を矛盾させたまま、自分が科学に逃げてることは、実感してます。論者さんとしては3流ですね。だからって現実的でない空論は世の中には多くありますが、多分俺は、雑文を読みすぎて正論を邪推してしまう癖そのものがついたんだと。

言葉が軽くて、そこそこなんだが、NHK以外は怒ってないか?

もう、長くて25年くらいしか寿命がないけど、人から満足度で高く評価はされたい。

下働きしか向かないと。では、大きく動く必要はないと。だから、コピーの才能がなかったら全然に害がないから、主観と客観の差を思考中に意識したら、そもそもに集中して考えることが出来ない。と書いてから、安心と安全を薄めたり出来てるし。

もっと凄い賢い人が、答えをくれるからテレビを見ている。

連休中に就職活動をしないから、カウントダウンを食らっていた。